薫風の候 佐野医院の芝生もようやく緑が増してきました。
庭は文字通り、様々な花の香りでいっぱい。『風薫る5月』を実感できます。

紅いジャスミン、白い小手毬 黄色いエニシダ
赤・白・黄色・・・・どの花見ても華やかで綺麗です。


競い合う 美しさ色とりどり
3月、4月、川を彩ったデージーはだいぶ色あせてきました。
今月の主役は小手毬。

サンルーム前のジャスミン

玄関前のテッセン

毎年さりげなく勢力範囲を拡大しているナスタチウム


花屋なら失格・・・お見せできないけれど・・・
かつていただいたシンビジウムとデンファレ、花が終わってから何年目か?
・・・忘れましたが、今年はじめて咲きました。
見ていただきたくとも、形が整わないのでとても人前には出せません
さりとて、もったいなくて とても切り花にもできません。 
一人で見るのも寂しいような・・・そこで、こっそり 庭の片隅に置いてあります。
(ヒント)・・・サンルームからは見られます・・・(^_^;)


キッチンガーデン
豆苗を植えていたらサヤエンドウになりました。
豆苗として2回、サヤエンドウとして再々収穫。楽しみです。
レタスは毎日食べても食べきれないほど。勢いに負けます。

大収穫が見込まれる?ジャガイモ

茗荷がのびてきました
葡萄に葉が出てきました。 今年こそ!大収穫!!葡萄酒も?シャトー・SANO?
夢はどんどん広がっていきますが・・・・
作物もあれこれ手を広げすぎて・・・とても一人では手が回らなくなってきました。(>_<)